2012年09月06日

晴天と畑といず夢

FxCam_1346912191599.jpgアボカドの食感が大の苦手なぷー子です。

今日は突然の雨と雷でしたね…
雷神様がノリノリすぎるヽ(`Д´)ノ

でも〜
いず夢は晴天の中、撮影です☆

異様な風景ですな(^Д^)
ワイルドですな〜。

撮影、楽しむぞ〜(*´∪`)
posted by ism at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

殺陣なう。

120830_203724.jpg
いず夢、殺陣練習中です(・∀・)

難しいよー(>_<)

格好良く出来る人はいいなぁ(〃▽〃)
posted by ism at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

納涼〜

SH3I01760001.jpgど〜も〜
源さんです手(パー)
毎日暑い日が続いてますね、
気付いたらブログ誰も更新してない今日この頃…雫(涙・汗)
いけませんね〜
ってな事で私事記事にしてみることにしましたうっしっし
昨日私は御殿場の友人に頼まれ商店街のお化け屋敷へ青鬼出没。
意外に盛況でお客さん引っ切り無し。
たった4人のおばけ(妖怪込み)なのにこんなに悲鳴上げてもらっていいのかしら八分音符
「今までで一番怖くない?」との声も。
これ劇団で本気でやったらめっちゃ楽しいな…
田中山使ってうっしっし
と細く微笑んでおります。
お化けいかがっすか〜八分音符
posted by ism at 17:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

大がかり(=゜ω゜)ノ

120714_175442.jpg
こんにちは!
本日再び、むっつみんです(・∀・∩)

先ほど、衣装の整理が一通り終了致しました!

只今、衣装部屋を整えるべく、作業中(^-^)v

大きな劇団員が脚立に乗ってさらに大きくなってます♪
普段はインドア系の劇団員も今日はインパクト持って頑張ってますよq(^-^q)
posted by ism at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お片付け♪

120714_141338.jpg
こんにちは!
むっつみんです(・∀・∩)

只今、稽古場として使用させて頂いている、田中山分校の片付け中♪

衣装、こんなにあるんです!
今から整理しますよ(^-^)v

今日も1日頑張るぞo(`^´*)
posted by ism at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

プチ公演

ど〜も〜
源さんです手(パー)
久々の投稿ですな。
サボってましたすいませんm(_ _)m
先週土曜日、プチ公演?として老人ホーム、デイサービス大場に慰問に行ってきました八分音符
土曜日と言うこともあり参加者が多く
「昭和ヒットパレード」
をやることができ利用者さん、職員さん共々喜んで頂きました八分音符
このヒットパレード、メドレーでなんと28曲あせあせ(飛び散る汗)
間に少しギャグも入って飽きさせない仕様となってますうっしっし
とにかく忙しいのは着替え人差し指サイン
曲に合った衣装付け替えるので大変。
なんだけどそれが楽しかったりします顔1(うれしいカオ)
また依頼ありそうなので楽しくやりたいですね八分音符
劇団員の皆さんありがとうございましたm(_ _)m
画像は金曜稽古風景です八分音符
posted by ism at 12:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

ありがとうございました!

yukioさん!
コメントありがとうございます。
少しでもお役に立てたなら、劇団員も頑張ったかいがあったなあと思います。
そして、頂いたコメントに私たちのほうこそ励まされ、そして元気付けられました!
これからも、よりいっそう皆さんに愉しんでもらえるよう、スキルアップして頑張っていきますね!

今後とも応援よろしくお願いいたします!

メンバーを勝手に代表してお礼申し上げます。なおちゃんでした。



ーーーーーーーーーーーー
この記事へのコメント
ゲバラ公演、心が動きました(*^_^*)

舞台裏スライドショウ、団員の皆さまの強い絆が伝わります。
やっぱり、輝いている皆さんに憧れます。


ある時、心が折れた時、大切な事や、自分を見失ってしまった時、伊豆夢さんの公演に、そして、公演や、ブログから伝わる温かさに救われました。

伊豆夢さんは、恩人です

本当に有難うございます。、
Posted by yukio at 2012年06月25日 22:31
posted by ism at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

一夜開け。

おはこんばんちわ、しものせきです。

あきよしさんとほぼ同文(失礼だな…)
ありがとうございました!

転換を待つ舞台袖から、今回初めておじいちゃんおばあちゃんチームのジルバを見たんですが、もうかわいくってかわいくって!
同じように感じていただけてたら嬉しいなぁ。
今回見に来られなかった方にもぜひお届けしたい。
放送日が分かったらまたブログでお知らせしますね!


嬉々とするあきよしさんに苦笑していたなおちゃんが、苦笑しながら、こんな素敵な物を作ってくれました。
本編のテレビ放映の前に、感謝の気持ちと共にゲバラの舞台裏をお届けします!
http://www.youtube.com/watch?v=82d6X4fldMg
って書こうとしたらあきよしさんが既に!
タッチの差じゃない?くぅーっ!負けたー(笑)


ご来場、お手伝い、ご協力、応援、本当にありがとうございました!
posted by ism at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第19回定期公演メジャーモゲバラの舞台裏!

マメマンワイルドなおちゃん が作成した
今回の公演の舞台裏のスライドショーをYoutubeにて
早速公開しています!
楽屋でよく写真とってるな〜とは思ってましたが…。
さすがやることが早い!
マメな人間は違いますなあ
ありがとうございます!
ここにも貼り付けてみましたので、
ぜひ見てみてください♪

posted by ism at 21:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました!

今回の公演で真っ赤な衣装を着、「平家の色だよ!」
と嬉々としてなおちゃんに報告し、
若干苦笑された(笑)、こんばんわんつーあきよしです。

6月23日、24日と無事に公演終了いたしました!

ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。
そして、音響照明始め、裏方スタッフの皆様、
ホールスタッフとしてお手伝いに駆けつけてくださった皆様!
関わってくださったすべての方に!
本当にお疲れ様でした!そして!ありがとうございました
出演者のみなさんも!お疲れ様でした。

これからもまたまた素敵な作品を作れるように、
がんばってまいります!
これからもいず夢の応援をよろしくお願いいたします。

前日からの楽屋のホワイトボードの最終形態。
P1020668.JPG
ほぼいず夢のみんなでイラスト描きました。
ぐちゃぐちゃして素敵!笑
posted by ism at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする