2012年06月27日

ありがとうございました!

yukioさん!
コメントありがとうございます。
少しでもお役に立てたなら、劇団員も頑張ったかいがあったなあと思います。
そして、頂いたコメントに私たちのほうこそ励まされ、そして元気付けられました!
これからも、よりいっそう皆さんに愉しんでもらえるよう、スキルアップして頑張っていきますね!

今後とも応援よろしくお願いいたします!

メンバーを勝手に代表してお礼申し上げます。なおちゃんでした。



ーーーーーーーーーーーー
この記事へのコメント
ゲバラ公演、心が動きました(*^_^*)

舞台裏スライドショウ、団員の皆さまの強い絆が伝わります。
やっぱり、輝いている皆さんに憧れます。


ある時、心が折れた時、大切な事や、自分を見失ってしまった時、伊豆夢さんの公演に、そして、公演や、ブログから伝わる温かさに救われました。

伊豆夢さんは、恩人です

本当に有難うございます。、
Posted by yukio at 2012年06月25日 22:31
posted by ism at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

一夜開け。

おはこんばんちわ、しものせきです。

あきよしさんとほぼ同文(失礼だな…)
ありがとうございました!

転換を待つ舞台袖から、今回初めておじいちゃんおばあちゃんチームのジルバを見たんですが、もうかわいくってかわいくって!
同じように感じていただけてたら嬉しいなぁ。
今回見に来られなかった方にもぜひお届けしたい。
放送日が分かったらまたブログでお知らせしますね!


嬉々とするあきよしさんに苦笑していたなおちゃんが、苦笑しながら、こんな素敵な物を作ってくれました。
本編のテレビ放映の前に、感謝の気持ちと共にゲバラの舞台裏をお届けします!
http://www.youtube.com/watch?v=82d6X4fldMg
って書こうとしたらあきよしさんが既に!
タッチの差じゃない?くぅーっ!負けたー(笑)


ご来場、お手伝い、ご協力、応援、本当にありがとうございました!
posted by ism at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

初日おめでたい!3

2012062312390000.jpgそしてこれに。
posted by ism at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日おめでたい!2

2012062312360000.jpgすえをさん…
posted by ism at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日おめでたい!

2012062312320000.jpg今日の18:00開場です!
ぜひご来場くださいませ!
posted by ism at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

本番前日

120622_143236.jpg
こんにちは!
むっつみんです(・∀・∩)

本番前日、平日ですが集まれるメンバーで昼間から稽古しています(^-^)v
夜になればもっといっぱい人がきて、盛り上がるはずです(*'-')


只今、色んな場面のセットが集合してちょっとちぐはぐになっています(・∀・)
どのセットがどの場面で出てくるのか、お楽しみに( ´艸`)
posted by ism at 14:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

舞台袖から

2012062120500000.jpgこんばんわんつーあきよしです。

出番待ちの間にこっそり写してみました(^o^ゞ

本番まで残すは今日と、明日です!
はてさてどうなることやら!?

劇団員一同、アクシスかつらぎにてお待ちしてます!
posted by ism at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

さよなら台風

FxCam_1340185769471.jpg運動後にはいちご牛乳が飲みたくなる、ぷー子です。

初めての投稿です!!
入団してやっと一年の新人です!
よろしくお願い致しますd(´Å`o)


昨日の台風はすごかったですね…
車を運転していると枝が折れたり屋根の修理をしていたり…
皆様は無事でしたか?!
風の音がうるさくて寝れなかったという方もいるのでは…

そんな台風も過ぎ去り、本番3日前!!
仕事に稽古!!
毎日、充実してます!!
してますが、が、が、体力が〜(;ε ;)

言うことを聞かない体に鞭打ちながら車でアクシスへ!!

136を走っていると…

虹がっ!!

虹が見えるではありませんか!!

タイミング良く信号で停まったので、写メ写メ(*´∀`)

写真、見えるかな〜?

次に信号で停まった時には虹は消えてしまってました(´Д`)

それでも、とてもキレイな虹で一気に疲れは吹っ飛びました!!
元気モリモリです**

台風も雨も、ちょっと苦手だけど…
こんなキレイな虹を見れるなら、好きよ♪

と、幸せな気持ちがホワホワと溢れたので皆様にお裾分けです**

初投稿、これにて完了((((●*'v`)ノ
ぷー子でした。
posted by ism at 22:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

何の日?

IMG_1717.jpg先週の日曜は何の日?
そう、父の日でした!
そして今年の母の日は私たちお台場に営業に行っていたため、この日一緒に日頃の感謝の気持ちを伝えました。

洋さん、座長、いつもほんとにありがとうございます!

ゲバラと麻里が代表して。
あら?奥の方の郁ちゃんがなんかかわいい(^O^)
posted by ism at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

静岡朝日テレビ!

本日、夕方の情報番組
「とびっきり静岡」
の、街角トレンドのコーナ−で、劇団いず夢が紹介されます。
座長が出演します。
生放送です!

お時間あるかたはぜひごらんください。
posted by ism at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

節電中♪

120617_181135.jpg
ブログでは初めまして(^-^)v
新人と中堅の間に位置してます(・∀・)
むっつみんです!


我が劇団も市の節電に協力中(*'-')

大道具作業やダンスで結構暑かったりしますが、クーラーを使わず、扇風機を回しております♪

本番まで、極力使わずに過ごします(o^-')b

鏡に写っているのは話し合い中のとっても大きな新人さん(・∀・)

プラス座長(*'-')

………顔写ってませんが(-_-;)
自分の写真の下手さに先行き不安(´・ω・`)

こんな調子の更新ですが、これから宜しくお願いします!
posted by ism at 18:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怒涛の更新祭り。

120617_1811551.jpgそしてこちらは今回リニューアルしているシーンの稽古です。
かなりリニューアルしてます(笑)

しものせき。
posted by ism at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩中。

120617_17575111.jpg菓子パンを食べる女子たち!
さぁ夜もまだまだ稽古しますでー!

しものせき。
posted by ism at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンス練習中

2012061717310000.jpgファイトー!
posted by ism at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カメラ向けたら

2012061716390001.jpgなおちゃんともえちゃんが戯れだした!(笑)
posted by ism at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場入りしました!

2012061716380000.jpgこんにちわんつーあきよしです。

今日から
会場のアクシスかつらぎにて稽古開始です。

写真は大道具組み立てが終わって楽屋にて。
3人しか写ってなかった^^;

本番まであと6日!
張り切って参ります!
posted by ism at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

エキストラ

ML_SH3I0166.jpgSH3I01650002.jpgSH3I01640002.jpgど〜も〜
源さんです手(パー)
火曜日は精鋭団員?で(暇人部隊?)
静岡くんだりまでエキストラに参戦してきましたおやゆびサイン
まあなんとも雫(涙・汗)な現場でした
打ち合わせなってないわ集合場所もなんだかな〜だし
雨だわ寒いわで文句の一つも出ちゃうような現場でしたあせあせ(飛び散る汗)
うちは特に何も持ち出さなかったけど地元のアロエプロジェクトと言う劇団さん。
いろんな衣装、かつら無料で貸し出す事になったらしくぶりぶり怒ってましたな雫(涙・汗)
そりゃあそうだわ困り
一応プロの衣装さんにも頼んでもありましたが10人分程だけ。
その半端さは一体何?でした。
話聞くと衣装さんやカメラさんも
「よくわからないんですよ〜」
と…
ひどい現場でした。
ま、ちょっと遠出して寒い中コスプレしてきたって事でいっか手(パー)
帰り新東名通ったし八分音符
さて、そろそろゲバラ本腰入れなきゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by ism at 07:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

にゅーしゅーず

おはようございます、源さんです手(パー)
公演が差し迫っていると言うのに台詞思い出せない今日この頃…雫(涙・汗)
ま、そんな中愛用していたダンスシューズが壊れてしまったので
新規購入しました八分音符
ネットで3000円。
安い拍手
もっと早く買えばよかったあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり稽古はこのシューズが使い勝手いいので団員にオススメしたいですな手(パー)
ついでに購入
ダンシングスニーカーなるもの。
底が硬いので屋外も対応なのでついでに買ってみました八分音符
以前使ってたダンシングスニーカーは行方をくらましてしまいました雫(涙・汗)
14000円もしたのに怒り(ムカッ)
ちなみに今回のは6500円。
これも安い拍手
オススメです八分音符
以上源さんでした手(パー)
posted by ism at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

ゲバラの稽古。

120601_2002481.jpgお久しぶりーふ、しものせきです。

明日はホタルコンサート!
ですが、肝心のゲバラだってしっかり稽古中☆
今日は貴重な大ホール稽古です。
posted by ism at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

ホタルコンサート稽古中2

2012053021020000.jpg今日もやってます!

まるで芥川さんオンステージ!(笑)
posted by ism at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする