2013年01月13日

稽古なう4

2013011315160000.jpgカメラを向けたら急に真面目になったような芥川さんです(笑)
posted by ism at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古なう3

2013011315150000.jpg見つけたら幸せになれる(かもしれない)夫婦です(笑)
posted by ism at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古なう2

2013011315140001.jpg今日は、いず夢隠れキャラが稽古に来たからむっつみんも大笑い(笑)
posted by ism at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古なう

2013011315140000.jpg今日も126に向け稽古なう!
posted by ism at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

稽古始めの日!

稽古始め早々家に台本忘れたこんばんわんつーあきよしです。

いず夢の日まであと何日かなっ?

というわけで、
今日はいず夢稽古始めでした☆☆

写真撮るのわすれたー( ̄▽ ̄)b
けど、はい、
みんなそれぞれに、がんばってます!(`▽´ゞ
おもしろくなる予感ですよ〜

おたのしみにっ(^з^)-☆
posted by ism at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

ポスター

2013010509270000.jpgこんにちわんつーあきよしです。

街中でポスターを見かけるようになりました!ので、写メってみました(´∇`)タハッ

明日は今年の稽古始め。
126の日に向けてがんばりまっす(^o^ゞ
posted by ism at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

チラシ♪

121220_214434.jpg
お疲れ様です!
前回、ブログの確認を怠り、先輩がすでに投稿していたのに気付かず、投稿しちゃったむっつみんです(・∀・∩)

チラシが出来ましたー♪

かっくいいでしょ(*'-')

劇団員デザインですよん(^-^)v

まだ持ってない方は、見かけたら是非持って帰って下さいねヾ(^▽^)ノ
裏側には今までの写真が満載です!



今日はダンスの確認頑張りました♪
一杯汗かいたー。
冬なのに暑かったです(>_<)

劇団員一同、頑張ってますので、是非公演を見に来て下さいね(●`ε´●)
posted by ism at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

稽古中!

121123_191442.jpg
こんばんは♪
むっつみんです(・∀・∩)

稽古してます!
1月26日の公演にむけて(^-^)v

さっきまで、ダンスやってました。
疲れたよー(*'-')
でもまだまだ芝居の稽古は続きます♪

劇団員一同、がんばりますよん(=°ω°=)
posted by ism at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

126

2012112318560000.jpg1月26日は

いず夢の日

てなわけで来年はやります、の、稽古なう。
今までも大変お世話になってる橋本さとみ先生!が、今日もいらっしゃってくれました。

みんな何してるんだって感じ?ww

ひさかたぶりのこんばんわんつーあきよしでした。
posted by ism at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

ラジオ!


皆さまこんにちは!
むっつみんです(・∀・∩)
今日、16:05〜16:55までの時間に……

NHKラジオ第一放送(全国放送)
「ラジオ井戸端会議」

座長が生出演されます!

いず夢の事を座長が語ってくれるそうですので、いず夢ファンの方は必聴ですヾ(^▽^)ノ

もちろん、私も聞きます!
是非皆さまも聞いてくださいね!
posted by ism at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

新人さん、いらっしゃい〜

明日、宮城県白石市白石城で行われる【鬼小十郎まつり】に行きたいけど行けなくて悔しいぷー子です。
 
 
今日のいず夢は久々に時代劇場の映像ホールでの稽古でした(ノ^^)ノ
扉を開ける時、なぜかワクワク
 
それに!!!!
今日は!!!!
新人さんに、見学者の方もいらっしゃいました
 
10月に入っての初稽古!!
新学期気分で和気あいあいしてました
 
今日の稽古では詩の朗読をしました。
初めての経験だったのですが、聞いている方に伝えるということが…
難しい!!!!!!
伝えられなくて悔しい!!!!
もっと挑戦したい!!!!
 
と、今日も課題を見つけて楽しみが増えて嬉しいぷー子でした☆
 
 
稽古風景を写真で撮れなかったので…
一週間、アメリカに行っていたN井さんからいただいたお土産を…
posted by ism at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

逮捕しちゃうぞっ☆

FxCam_1348227447225.jpgアン○ンマンの顔がどうやって取れて、どうやって装着されるのかを1人悩み続けている、ぷー子です。

こんばんは。

まだまだ暑いが続いてますね(ノД`)

でも空を見ると、秋が近づいているなって感じます。

さて…
今日は公民館にての稽古でした(・∀・)

写真は逮捕した、逮捕された瞬間のものです!!

一体、この瞬間まで何が起こっていたのでしょうか(゜Д゜;)

このコント、大好きですドキドキしているハート

今日はよく笑ったぞ〜!!!!
たくさん笑ったぞ〜!!!!

仕事後で疲れた体も心も笑いでリフレッシュ☆☆☆

今日も笑い溢れるいず夢でした(*´∀`)
posted by ism at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公民館

120921_201732.jpg
こんばんは!
むっつみんです(・∀・∩)

只今、コント稽古中♪
いつも使わせていただいている時代劇場が9月中は使用出来ないので、近くの公民館をお借りしていますヾ(^▽^)ノ

なんだか不思議な感じ( ´艸`)

写真、何回か撮り直したのですが、誰か1人、絶対にぶれます。

なぜだー((○(>_<)○))
posted by ism at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

撮影

写真 1.JPG写真 2.JPGど〜も〜
源さんです( ̄^ ̄)ゞ
1月26日、いず夢の日にオンエアするためのビデオ撮りやってます( ´ ▽ ` )ノ
草原のバレリーナ\(^o^)/
なかなか似合ってますな(^^)
posted by ism at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

晴天と畑といず夢

FxCam_1346912191599.jpgアボカドの食感が大の苦手なぷー子です。

今日は突然の雨と雷でしたね…
雷神様がノリノリすぎるヽ(`Д´)ノ

でも〜
いず夢は晴天の中、撮影です☆

異様な風景ですな(^Д^)
ワイルドですな〜。

撮影、楽しむぞ〜(*´∪`)
posted by ism at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

殺陣なう。

120830_203724.jpg
いず夢、殺陣練習中です(・∀・)

難しいよー(>_<)

格好良く出来る人はいいなぁ(〃▽〃)
posted by ism at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

納涼〜

SH3I01760001.jpgど〜も〜
源さんです手(パー)
毎日暑い日が続いてますね、
気付いたらブログ誰も更新してない今日この頃…雫(涙・汗)
いけませんね〜
ってな事で私事記事にしてみることにしましたうっしっし
昨日私は御殿場の友人に頼まれ商店街のお化け屋敷へ青鬼出没。
意外に盛況でお客さん引っ切り無し。
たった4人のおばけ(妖怪込み)なのにこんなに悲鳴上げてもらっていいのかしら八分音符
「今までで一番怖くない?」との声も。
これ劇団で本気でやったらめっちゃ楽しいな…
田中山使ってうっしっし
と細く微笑んでおります。
お化けいかがっすか〜八分音符
posted by ism at 17:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

大がかり(=゜ω゜)ノ

120714_175442.jpg
こんにちは!
本日再び、むっつみんです(・∀・∩)

先ほど、衣装の整理が一通り終了致しました!

只今、衣装部屋を整えるべく、作業中(^-^)v

大きな劇団員が脚立に乗ってさらに大きくなってます♪
普段はインドア系の劇団員も今日はインパクト持って頑張ってますよq(^-^q)
posted by ism at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お片付け♪

120714_141338.jpg
こんにちは!
むっつみんです(・∀・∩)

只今、稽古場として使用させて頂いている、田中山分校の片付け中♪

衣装、こんなにあるんです!
今から整理しますよ(^-^)v

今日も1日頑張るぞo(`^´*)
posted by ism at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

プチ公演

ど〜も〜
源さんです手(パー)
久々の投稿ですな。
サボってましたすいませんm(_ _)m
先週土曜日、プチ公演?として老人ホーム、デイサービス大場に慰問に行ってきました八分音符
土曜日と言うこともあり参加者が多く
「昭和ヒットパレード」
をやることができ利用者さん、職員さん共々喜んで頂きました八分音符
このヒットパレード、メドレーでなんと28曲あせあせ(飛び散る汗)
間に少しギャグも入って飽きさせない仕様となってますうっしっし
とにかく忙しいのは着替え人差し指サイン
曲に合った衣装付け替えるので大変。
なんだけどそれが楽しかったりします顔1(うれしいカオ)
また依頼ありそうなので楽しくやりたいですね八分音符
劇団員の皆さんありがとうございましたm(_ _)m
画像は金曜稽古風景です八分音符
posted by ism at 12:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする