2012年02月22日

オン エアー

こんばんわんつーあきよしです。
今日は聖徳太子の命日なんですよー旧暦ですけど。。。
とまあそんな命日におひさびさびさの登場になりましたが
新ブログメンバーのみなみなさまがたくさん更新してくださってるー
ありがとうございます!!

さて。
ここ数日いず夢のメディア登場が続きましたが、
テレビ、ラジオ見てor聴いていただけましたでしょうか??

見逃した!聴き逃した!
そんな貴方に朗報です!!
劇団いず夢HPの★いず夢メディア登場★で
見られます!聴けます!
ぜひぜひいず夢HPへ飛んでいってみてください☆☆
★いず夢HP★
なおちゃんアップありがとうございます!

そしてそしていまさら感あふれる写真。
2012020818290001.jpg
K-MIXのみなさまと。
収録にきてくださったお兄さん、お姉さんはみなさん
愉快な方でした。
ありがとうございました!!
懲りずにまたいらっしゃってくださいね!
いず夢一同、お待ちしてますよ〜☆
posted by ism at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

今朝の静岡新聞に(^^)

IMG_6473.jpgおはようございます(^^)
最近すっかりブログ担当のなおちゃんです(⌒▽⌒)

今朝、新聞を見てたら!

なんと、いず夢メンバーが載っているではありませんか\(^o^)/

後ろの高笑いしているお侍さんがそうです!
劇団以外に「お笑い福祉士めんぼーくん」として、幅広く活動しています。

また、他のメンバーもこのブログで少しずつ紹介していきますねー( ̄^ ̄)ゞ
posted by ism at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

カフェ開店前に

くるくるパークがみられない
そんなあなたに
スーパーマンをそっと公開。

といってもこちら、ゲネプロ写真でございます。
ゲネプロとは公演の前日に本番どおりに行う総げいこ。
4月11日に向けてのゲネプロですので
くるくるパークとは多少違ってるところがありますが…

日本の伝統、美しい心、思いやりの心を
スーパーマンが取り戻してくれる日も
そう遠くないことかもしれません。

そんな雰囲気で写真をごらんくださいまし

s1.jpg
「みっともない!へえ〜!みっともないのはお父さんでしょ」
s2.jpg
「あなた何してるの!?」
s3.jpg
「とりま、行っちゃう系?」
s4.jpg
「おじさん欲しいならぜんぶくれてやるよ」
s5.jpg
「怪しげな格好をして!」
s6.jpg
「なんか変なやつが来ましたけどー」
s7.jpg
「この人自分が食べたいんだ」
s8.jpg
「口に膏薬を塗って袋をかぶせればいいんですよ」
s9.jpg
「飲み放題!三千円ポッキリ!」
s10.jpg
「日本の夜明けはまだとってもとおい〜」

以上!!

わかりにくくてすみません
posted by ism at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

☆★くるくるパーク放送日★☆

★VIC TOKAI コミュニティーチャンネル 特番枠にてOA★

『温故知新のスーパーマン』

6月24日(水)

@12:00〜 A22:00〜
posted by ism at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

★公開録画のお知らせ★

VIC TOKAI コミュニティーチャンネル 特番枠にてOA中の
『劇団いず夢のくるくるパーク』公開録画のお知らせです。

『温故知新のスーパーマン』
日時:5月22日(金) 20:00〜
会場:韮山時代劇場 大ホール

入場無料です!!

今年の4月にロータリークラブ講演会で上演したものです。
みなさまお誘いあわせの上、ぜひご来場くださ〜い!!
posted by ism at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

くるくるパーク撮影

次回OAを控え、くるくるパーク撮影の様子を公開!!
写真提供は井伊さんです。
ありがとうございます!
これからもどんどん写真とってくださいねー☆

こちらの撮影は韮山時代劇場にて行なわれましたー


1.jpg
撮影前に打ち合わせ〜

2.jpg
ほら、奥の二人が打ち合わせしてますよ
右の二人は写真に写る気まんまんですか?

3.jpg
いつでもどこでも練習は欠かしませんぜ

4.jpg
素晴らしき男女の物語、稽古真っ最中(!?)

5.jpg
さてこれはいったいなんのコントでしょ〜う?

6.jpg
劇団が多大なるお世話になっております、
入山学さんが演技指導中!しものせきさん必死です。
この撮影終了後
8.jpg
 ↑ こうなりました。
いったい何があったのでしょう!
ていうか笑ってないで源さんも拾って!ていう(笑)

さあ OAで確認してください!!?

9.jpg
そしてそして劇団員が結婚!!?おめでとう!!☆

と見せかけてこちらもコントでございます。
いやもういろんな意味ですごいコントです。


そしてつい先日、ビック東海さんにてスタジオコントを撮影。
これで今回の撮影はすべて!無事に?終了しました。

くるくるパーク、ぜひぜひご覧くださいね☆
posted by ism at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆★くるくるパーク放送日★☆

次回放送日決定!!

★VIC TOKAI コミュニティーチャンネル 特番枠にてOA★

4月26日(日)

@9:00〜 A13:00〜 B19:00〜 C22:00〜

4月29日(祝)

@12:00〜 A22:00〜

みなさ〜ん
ぜひごらんくださーい!!
面白コント満載です★☆
posted by ism at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

コント撮影

11月29日(土)に、
ケーブルテレビ『くるくるパーク』
のコント撮影が行なわれました。

撮影時間前に少〜し稽古をし、いざ撮影場所へ出陣!
となったわけです。
撮影場所は普段稽古で使っている場所なんですが
機材が入ってくると雰囲気が変わりますね〜
舞台ではあまり考えず動けるところも、
テレビでは気をつけなければならなかったり
舞台とテレビの違いを少しではありますが
色々学べたかな?
と思ったりしました。

初体験に緊張気味?の劇団員たちなのでした〜

今後もコントの稽古共々、コント撮影は続いていきます。
おもしろいコントをお届けすべく、がんばります!

劇団員のみんなー!がんばって参りましょう!

楽屋での劇団員。
20081129.jpg
リラックスムードです。
posted by ism at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

ラジオ収録。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
劇団ではラジオ番組を製作しているのですよ!

その名も『劇団いず夢の マチネーらじお』といいます。
FM77.7(ボイスキュー) 毎週土曜日15:30〜15:45OA
劇団の活動本拠地近辺でしか聞くことができないのですけれど

・・・えっと、もうあとどのくらいであれですか(何)

劇団員のめんぼーくんとちぃがパーソナリティを務めております。
そんなラジオの収録現場に潜入成功。
例によってボケボケ写真ですが
少しでも雰囲気が伝われば、と思います。

200807242015000.jpg
打ち合わせ中。
ラジオ部部長と、パーソナリティの2人。
そして今回ゲストの文芸部部長。
和気藹々。

200807242016000.jpg
そして、出番待ちの劇団員。
熱心に台本に目を通しております。

200807242017000.jpg
そして出番終了の劇団員。
打ち合わせの様子を見学。

あっ、大変お世話になってる音響のお兄さんを
盗撮しわすれました。

途中で帰らねばならなかったため、途中退散しましたが
その後、何時まで収録は続いたのでしょうか??
毎週毎週お疲れ様です。

ラジオが聞ける地域にお住まいのみなさま、
ぜひぜひ一度聞いてみてくださいませ!!
posted by ism at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする