2009年08月29日

企画運営委員会

月末の稽古後は『企画運営委員会』を開催しています。

何してるかって言うと
今後の活動についてとか反省点とか…話してる、
みたいな感じですか?(誰に問う)

会議中、盗撮してみました。

kikaku.jpg
お疲れ様でございますー
posted by ism at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 部会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

かわら版作成中〜

こんばんワンツーあきよしです。

平成21年度かわら版第1号を作成中でございます。

今回の担当はあやのちゃんでーす。

『初!!の文書作成がんばりましたパンチexclamation
 ぜひみなさんに見てもらいたいです黒ハート黒ハート黒ハート
 見てね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)!!』

とのことです。

あきよし、完成を楽しみにしております☆

10日発行予定です。
みなさん!!かわら版を見かけたらぜひ、手に取ってくださいね☆

発行後、ブログにもUPしま〜す。
posted by ism at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 部会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

かわら版20年度最終号

3月27日に20年度最終号、
4号を発行いたしましたー

↓画像をクリックしてご覧ください。

img001.gif

img002.gif

今年度もさらに充実したかわら版をお届する予定(!?)ですので
お楽しみにー
posted by ism at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 部会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

せっかくなので

かわら版号外です。
写真が使い回しとか思っちゃうのは

たぶん

気のせいですよ

kaisei.gif

kaisei2.gif

とまあこんな感じですー

印刷中ってこんなです。
ってなんだかよくわからない写真ですね…
kawara.jpg


posted by ism at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 部会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ホームページリニューアル計画

ホームページを一新しようと立ち上がりました、制作部ですが・・・
哀しくもパソコンに詳しい部員がおらず、
ホームページを立ち上げてくれたモリノ氏に色々と
レクチャーしてもらいました。

たぶん、なんとかなりそうな予感がした制作部ですが。
きっとまたモリノ氏には多大なお世話になる、
とその場にいる誰もが思いました。

そんな状態でリニューアル計画は発進しましたが
リニューアルしたホームページ、
今年度中にはお目にかけたいと切実に思っております・・・!

がんばりま〜すぴかぴか(新しい)
hp.jpg
posted by ism at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 部会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

かわら版完成しました

平成20年度、かわら版第3号完成しました〜☆
配布用がモノクロなので、
カラー版をこちらで。
omote.gif

ura.gif

(↑うまく表示されなかったら近いうちに削除します)
posted by ism at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 部会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

かわら版作成中

劇団広報紙、かわら版第3号作成中です。
来年2月の南足柄市文化会館にての公演、
ケーブルテレビなどなど盛りだくさんでお送りできれば・・・!
と思います。
お楽しみに〜☆
posted by ism at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 部会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

かわら版

劇団まる10周年を無事、迎えることができました。
これからも、『いず夢』をよろしくお願いします!!

というわけで『いず夢』広報紙、『かわら版』。
10月20日付けで平成20年度第2号発行いたしました。
印刷はモノクロなので
こちらでカラー版をお届けです。
第3号は12月中に発行予定です。

オモテ
20080201.gif
ウラ
20080202.gif

(↑うまく表示できないようだったら近日削除します。。。)

以下、軽く業務連絡ですが
劇団員のみなさ〜ん
また稽古時にインフォメーションしますが
この記事は次回かわら版に絶対載せて欲しい!
ってネタがあったら制作部まで連絡を…!
あと、ブログネタも随時募集中ですよ〜う
posted by ism at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 部会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

舞台裏

本日のゲネプロ開始までの舞台裏では
楽屋で衣装のみなさまが一生懸命衣装を作ってくださってました。
というわけで突然ですが、衣装さんの紹介〜☆

作業中だというのに
写真をパチリ。
P1010709.JPG
右:頼れる姐御!まほさん
中央:生きた化石!?おっちゃん
左:衣装のプロ!けいこさん

本当にスゴイ方たちなのです。
なにがすごいって。
これらをサクサク作っちゃうところです。
8月公演『いず夢のおとぎ話』の衣装。

まほさん作、白雪姫。
2008102503.JPG
おっちゃん作、王子。大人気王子です。
2008102504.JPG
けいこさん作、王妃。白雪姫のおかーさまです。
2008102501.JPG
これ以外にも8月公演の衣装、たくさん作っていただきました。
毎回毎回、素敵な衣装をありがとうございます!!
posted by ism at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 部会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

大道具の会

次回本公演に向けて着々と準備が進んでいます。
ゆえに、どうもブログの更新が滞ってしまっていけません。
けど、色々とネタは集めてますので!!

とまあそんなわけで
先日、次回本公演の大道具作りをしましたよ。
この日は、椅子とかベッドとかきのことか作りました。

椅子作成中〜というかリフォーム?
2008081101.jpg
ペンキ塗ってたらなんだか椅子がおいしそうにみえました(笑)

写真とってないですけど、
きのこもねー、いいですよ〜
きのこ最高。

みなさん汗だくだくでしたが頑張ってました!!
20080811.jpg

まだまだこれから作成するものも多少ありますが!!
がんばってまいりましょう〜☆
posted by ism at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 部会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

大島公演稽古と同時進行で

8月の本公演のポスター、チラシなどなど作成のための
制作部会が開かれました。
なかなか意見がまとまらなくて大変でした ね ?
話し合いしてるとあっと言う間に時間が過ぎてしまいますしね

ユカイなポスターを作って見せますとも!?

20080517.jpg
制作部チーフ撮影による
会議後の写真です。

どーん!
posted by ism at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 部会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする