2013年05月19日

ブログリニューアル!

こんばんわんつー久方ぶりのあきよしです!

ほそぼそと企んでいた
ブログリニューアル計画を実行いたしました!
なので、今後はこちらをご覧くださいまし〜♪

劇団いず夢ブログ
http://ameblo.jp/gekidanism/

ぜひぜひあそびにきてください☆
お待ちしております!
posted by ism at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

相棒なう

劇団いず夢、藤田弓子座長が
出演しています!!
ぜひごらんくださいませ!!
posted by ism at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます!

良いお年を!という間もなく2013年の開幕となりました!
こんばんわんつーあきよしです。

昨年もみなみなさまには大変お世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

そして。
このブログの鈍足更新といったらないですが
見に来てくださっているあなた!!
本当に本当にありがとうございます!
それから…
貴重なコメントをいただいているというのに
なかなかコメントが反映されず申し訳ありません。。。
猛省でございます。

てなわけで気をとりなおして!
今年は早々にありますよ
いず夢の日!
1月26日はアクシスかつらぎへぜひ!ご来場ください。
劇団員一同本気でおまちしております!

ではでは2013年も劇団いず夢をよろしくお願い致します!!

>そして突然に劇団員への私信。
むっつみんもぷー子ちんも源さんもブログ更新参加どうもありがとうです!
今年も更新のほど、ひとつよろしくお願いします!!
いず夢の日まではマメな人間になります!たぶん!
posted by ism at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

ホタルコンサート無事終了!

こんばんわんつーあきよしです。
土曜日、反射炉ホタルコンサートにご来場くださったみなさま、
ありがとうございました!

『昭和・ザ・ヒットパレード』無事に終了いたしました☆
写真を載せたいところですが
なんと 手元に 一枚もありません。
えっと 後日どこからか入手できたらいいな と思っておりますので、
お楽しみに!!?

それから私信です。
>みっきー様
こちらのぼんやりミスにより長い間コメントが反映されていませんでした。
申し訳ありません!!
これに懲りずにまた楽しいコメント、お待ちしております!
今後ともよろしくおねがいします。

>むっちゃん
ずぼらで申し訳ない…
これからも懲りずにブログ、よろしくね^^;;
posted by ism at 22:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

どどんと

こんばんわんつー先日会社にて
「普通の人とは違う次元で生きてそうだけど風邪引くんだね」
と言われたあきよしです。 

なおちゃん返歌早くてさすがです!
奇麗な写真ありがとうございます!
ちなみにアレな写真は撮った人云々ではなく
私のカメラの問題です…(゜□゜;;;)どーん

先日の、いず夢にたくさん愛を注いでくれるなおちゃん
が作ってきたという すごいものって
コレです。

じゃじゃん!

hyousi.JPG
いず夢2012年カレンダー!!
今年の第17回定期公演「天国のシャボン玉ホリデー」の写真が
ふんだんにつかわれております。

ちらりと一部紹介。
大好評の1月と
1gatu.JPG
なおちゃんオススメの10月。
10gatu.JPG
写真下の言葉も全部なおちゃんが考えたそうで。。。
すごいすごい!!

クリスマスパーティーにおいてこのカレンダーをめぐっての
ジャンケン大会が行われたのでした。
幸運な数名の劇団員が手にしました。
今のところ非売品ですが
気付いたら売っているかもしれません(笑)

>しものせきさーん
ゆく年くる年はいいよねー
特にホラ奈良とかでるでしょー(そこか)
忘年会でまた体調悪化しないようにお気をつけなされ…
posted by ism at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

いつの間にやら年末ですね

おひさしぶりぶりのこんばんわんつーあきよしです。
しものせきさん、なおちゃん!ブログの更新どうもありがとうございま〜す

ななななんと!これからはブログメンバーも増えそうな予感ですよ!わお!
お楽しみに!

というわけで。
寒いですねー
みなさん寒さに負けずお元気でいらっしゃいますでしょうか?
私は寒さにはすぐ負けますが。苦笑。

気付けば年末とはいえ
昨日はクリスマスでしたねー
いかがお過ごしでしたか?
いず夢では毎年恒例クリスマスパーティーが繰り広げられました!
クリスマス2.jpg
社長がマジックショーしてくれました!
クリスマス1.jpg
うーん
写真がやたらとアレな感じになっちゃってますけど……

誰か!綺麗な写真をアップしてくださると泣いて喜びます!
ヘルペス ヘルペスミー!

あと、自分大好き☆なおちゃ…
いやいや いず夢大好き☆なおちゃんが
すごいグッズを作ってきてくださったので、また次回紹介したいと思います!
ほんとうにすごいんですよー。
んまー

そしてそして
次回定期公演のポスター・チラシも出来上がりました!
こちらもまたアップいたしますね〜☆
posted by ism at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

祝★

本日9月12日はいず夢座長、藤田弓子さんの
お誕生日なので〜す!!
そしてその前日は結婚記念日なのです。
おめでとうございます!!

これからも劇団員一同、よろしくお願いします。

先日、ちょっと早めのお祝いをしたんですよー
2011090921130001.jpg
イエイイエイ!!
posted by ism at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

およよ

こんばんわんつーあきよしです。

相変わらずの放置っぷりですが、みなさまはお元気でしょうか!
季節の変わり目、体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。

現在、
10月30日(日)に行われる、お笑いサミット改め
『That's コント伝説』
に向け、着々と準備中です。
詳細はまた後日!!
もうすぐお知らせできると思いますので
しばしおまちを!!
posted by ism at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

7月13日の伊豆日日新聞に!

0713.jpg

こんばんわんつーあきよしです。
『天国のシャボン玉ホリデー』にて集まった、
来場者の方々からの募金を座長が伊豆の国市に託してまいりました。
ご協力くださったみなさま!ありがとうございました!!
posted by ism at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

伊豆日日新聞に載りました☆

こんばんわんつーあきよしです。

本日、6月12日の伊豆日日新聞に記事が載ってました☆

nichinichi.jpg
ありがとうございまーす!!

そんな今日は、入山学さんを交えて田中山分校にてお稽古。
2011061216140000.jpg
衣装合わせもしました。
いろんな衣装があって楽しかったです(笑)
本番でもみんなが歴史上の人物やら何やらコスプレの如く着ますので
あれはだれだ!?って思いながら見ていただくと楽しいと思います!

ぜひぜひみなさまご来場ください!
元気になること間違いなし!かわいいかわいいかわいい
posted by ism at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

パンフレットも作成中☆

こんばんわんつーあきよしです。
制作部では現在パンフレットを作成中。
作成中の写真ないけど…
今回はいつにも増して内容てんこもりもり
見ごたえありです!
posted by ism at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

☆2月3日の伊豆日日新聞に載りました☆

nichinichi.jpg

本番まで約1週間!!
さあみんな!はりきってまいりましょう!!

新聞若干見にくい気がするのは気のせいということで…
posted by ism at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

あけまして

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おめでとうございます!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
劇団員一同心より感謝しております。

本年もより良い舞台を皆様にお届けできるよう頑張ってまいります。
本年も昨年同様、より一層のご声援を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

umi.jpg
いず夢本拠地伊豆の国市からもとても綺麗に富士山がみえるので
日本のお正月といったら富士山だよね!
という偏見のもと、ブログに富士山の写真をのせるべし
なんて思っていたのだけど…
残念ながら富士山がお隠れになってしまいましたので、
富士山手前の愛鷹山の雄姿をご覧ください。
しかも分かる方には分かると思いますが 撮影地伊豆の国市じゃないという……

新しい年がみなさんにとってもいず夢にとっても良い年になりますように!!かわいい

こんばんわんつーあきよしでした。
posted by ism at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

おおみそかですね

こんにちわんつーここ最近更新放棄していたあきよしです。
しものせきさん、新人?なおちゃんありがとうございまーすー!!

みなさまお元気ですか?
寒い今日この頃、お身体ご自愛くださいませね〜。

今日でもう2010年が終わりなんですね
びっくりしています。
みなさんの2010年はいかがな年でしたでしょうか?
ワタクシ、個人的には今年はあれでしたよ

せんとくん。
sento.JPG

えーと
いず夢の2010年はどんなでしたかね?

2月に南足柄市で『見上げる富士より出ずる河』があり、
6月に『おっとっとっと三度笠』があり、
8月に開成町で『いず夢のおとぎ話』があり、
12月に『いず夢のことば遊び〜クリスマスだョ全員集合!〜』があり。
あとは
地元のお祭りに参加させていただきましたね〜
中国のお兄さんの会社で殺陣やったりとか

わーいろいろやらせていただいてますねえ。
ありがたやありがたや
今年もたくさんの方にたくさんお世話になりました。
ほんとうにありがとうございました。
来年もよろしくおねがいいたします!

\二月公演にむけてがんばりますぞー!/
doramikan.jpg
ミカン型未来のネコ型ロボット

久々に現われたと思ったら
劇団に関係ない写真ばっかりですみません
posted by ism at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

検事鬼島平八郎( ̄^ ̄)ゞ

image.jpeg
こんばんわたしばかよね〜のなおちゃんです( ̄^ ̄)ゞ

新しくはじまったドラマに
わがいず夢の看板女優でもある、ちーちゃん先輩が出演されました\(^o^)/
ぱちぱちぱちぱち♪
posted by ism at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

アヒルと甲冑

こんばんわんこそばあきよしです(´▽` )タハッ

下の記事にもあるように先日行われた商工祭に参加したいず夢は
甲冑を着て登場し、源さん振り付けのダンスを踊りましたよー
出演者、着付けなど応援に駆けつけてくださったみなさま
おつかれさまでしたかわいいかわいい
そして商工祭にかかわったすべての皆様に
ありがとうございました!!

商工祭にはねことアヒルが手を取り合った
保険会社の代理店さんのブースもあり、
特大アヒルと写真を撮らせてもらいました☆
IMG_9988.jpg
こちらなおちゃん撮影です。

HPにもずうずうしく載せていただいてますので
ご覧になってみてください。
SBSプロモーション生命保険部さんのHP
http://www.sbs-promotion.co.jp/hoken/event/nirayama.html
下のほうに出てくる写真を眺めてたらそのうち現れます。
アヒルと甲冑が…
posted by ism at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

ワールドワイド おまけ

こんばんわんつーあきよしです。

わあー
なおちゃんブログ更新ありがとうございます。
もう あなたに脱帽。

中国から1年間、会社の研修で日本に来ていたメンバーと共に
記念撮影をしていたのだった!
P1040039.JPG
まんなかがそのおにいさんです。
またいず夢に遊びにきてねー!

というわけで
迫りくる17日は韮山商工祭。
今日も練習しました甲冑隊。
登場は13時半〜14時な感じでしょうかー
韮山時代劇場 日だまり広場にてお会いしましょ〜う☆
posted by ism at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

これもファンタズィ〜

2010080718430000.jpg

昨日の、地元のお祭へ向かうため

なんと 王子が お車の運転を

白いお馬さんから2回ほど落馬する王子ですが
お車は安全運転でした(笑)

posted by ism at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

ファンタジア

100807_1900221.jpgぶれてしまったティンカーベルの後ろで
ピノキオがばっちりカメラ目線です。


お祭り出演は無事終了しました〜
無事、だよね…
なんだかいろいろとごちゃごちゃしたりしましたが(笑)
あきよしさんのナレーションのおかげで
子どもたちもちゃんと協力してくれたし!

はっ。
そういえば私、喋ってる途中で
口の中に虫が飛び込んできたので
唇でキャッチしてぷhhhって吹き出してやりました。
じゃりっちゃわなくてよかったぁ…


写真は、
出番を待っているファンタジアたちです。


しものせき
posted by ism at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

密会でしょうか。

100807_125018.jpg椅子を逆さにして、
カツラや帽子を干してみたら
なんだかヒソヒソ話してるみたいになりました。


今日も朝から田中山で稽古です。
夜は地元のお祭りに
どんでけでんマーチを踊りに行きます!



しものせき
posted by ism at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする