2013年07月03日

ありがとうございました!!

1372663559475.jpgお久しぶりです、浅田きのこです!

あっという間の二日間の舞台でした。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
観に来て下さった皆様、いかがでしたでしょうか?



今回は
「オズの魔法使い」

ミュージカル!

子供も大人も楽しめた内容でした。

子供の目から見たら悪い西の魔女を皆でやっつけ、ドロシーが無事におうちに帰れる!お話しに見えるかもしれません。

大人の目から見たらどうでしょうか?
私も大好きな3人。
かかし
ブリキ
ライオン
この3人に共通しているところは
「自分探し」
かな。
自分の頭や性格に悩み、性格を変えたい3人。
自分はもっとこうなりたいと願い、
怖いけれど不安だけれど、歩き出す。


もしもそのまま立ち止まっていたら彼らは変化しなかったのかなと思います。

そんな彼らの勇気ある一歩は
変わりたいって思っている人たちの背中を押してくれる一歩なのではないでしょうか?

おとぎ話も大人になってからみると少し違った角度から見られて良いものです。


う〜ん!
もう一度再演したいです。
沢山のメッセージが込められている
いず夢版「オズの魔法使い」


きっと皆様の心の扉を開けてくれることでしょう!

再演ご希望の方はいつでもご連絡下さいませ(*^^*)
それまで日々精進して頑張ります!

以上、今日も元気なきのこでした★
posted by ism at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック