2013年01月27日

ありがとうございました!

伊豆の国市劇団いず夢15周年公演
顔見世興演
『壽春色伊豆夢謳歌』
無事終了しました。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!

音響照明始め、裏方スタッフの皆様、
ホールスタッフとしてお手伝いに駆けつけてくださった皆様!
関わってくださったすべての方に!
本当にお疲れ様でした!そして!ありがとうございました!!

15周年のいず夢、これからもますます張り切って参ります。
今後もどうぞ応援よろしくお願いいたします!!

次回は6月ですよっ(^^)
お楽しみに!
posted by ism at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック