2009年08月24日

開成町 学童保育所創立20周年記念公演

昨日、無事終了いたしました。

園長はじめ、スタッフと保護者の情熱のこもった協力があり、
さらに!開成町町長、町の方々がゲスト出演してくださり、
大変盛り上がりました。
そして何より観客である子供たちの反応の良さに
本当に圧倒されました。
大きな声で笑ってくれたりツッコミ?を入れてくれたり(笑)
演じているこちらもとても楽しい時間を
過ごさせていただきました〜かわいいかわいい
ありがとうございました!!

開成町とは、11月に『いず夢のおとぎ話』そして
来年2月には2市8町共同公演と続きます。
今後ともよろしくお願いいたします!

そして例によって…
準備云々でなにひとつまともな写真が撮れませんでしたが
少しでも雰囲気が伝われば…と期待して

P1020175.JPG
会場はこんなとこでした〜
この会場がいっぱいになったんですよ!
ステージ前は子供たちで埋め尽くされました。
P1020172.JPG
『スーパーマン』の準備中。

P1020177.JPG
こちら『三匹のヤギのガラガラドンとトロルのお話』の、
左からナレーター、大ヤギ、上行って中ヤギ
下行って小ヤギ、ほんでもってトロル。

公演終了後は、反省会?会食?開成町のみなさまにまざって
いず夢もおいしいものたくさんいただきました〜
P1020179.JPG

P1020180.JPG
めんぼーくんと開成町の方とのふれあいのようす…
手前でぶれてるのはしものせきさんの手です。

そしてそして
帰り際にこんな素敵なプレゼントをいただきました☆
NEC_0215.JPG
子供たちが作ってくれたお花〜☆

ありがとうございました!

そしていず夢のみんな〜お疲れ様でした〜
posted by ism at 23:42| Comment(2) | TrackBack(1) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いず夢さん、こんにちは。
開成町で黒子をやらせていただいた前田と申します。とても楽しい経験でした。

短い出番でしたが、色々とポイントを拘って指導頂き、楽しんでいただくため、伝わるために工夫しておられる点に感銘を受けました。

これからも機会があったらどんどん観にいって応援します。

ありがとうございました。
これからもますます頑張ってください。
Posted by 前田直昭@環境応援団いっぽ at 2009年08月25日 17:52
先日はお疲れ様でした。
こちらも、開成町のみなさんと共に楽しい経験をさせていただき、感謝しております。

私はスーパーマンの缶の場面では黒子の皆様に大変お世話になりまして…。
本当にありがとうございました!!

と個人的なコメントになってしまいましたが、
これからも『いず夢』をよろしくお願いいたします。
機会があったら公演にもぜひいらっしゃってください!
『いず夢』一同お待ちしています☆☆

Posted by あきよし at 2009年08月29日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

学童保育20周年事業 
Excerpt: 酒田保育園と併設されている学童保育所「サンチャイルドクラブ」の開設20周年事業が、開成町社会福祉会館で開催されました。今回は実行委員として充分な協力ができませんでしたが、当日は「見せる黒子」役で、女優..
Weblog: 環境応援団いっぽ NAO'sblog 「foot prints」
Tracked: 2009-08-25 08:35