2013年10月05日

すみません。

すみません!
慌てて操作を謝って誤送信してしまいました(>_<)

気にしないで下さい!
ごめんなさい!

尾原
posted by ism at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

posted by ism at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

ありがとうございました!!

1372663559475.jpgお久しぶりです、浅田きのこです!

あっという間の二日間の舞台でした。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
観に来て下さった皆様、いかがでしたでしょうか?



今回は
「オズの魔法使い」

ミュージカル!

子供も大人も楽しめた内容でした。

子供の目から見たら悪い西の魔女を皆でやっつけ、ドロシーが無事におうちに帰れる!お話しに見えるかもしれません。

大人の目から見たらどうでしょうか?
私も大好きな3人。
かかし
ブリキ
ライオン
この3人に共通しているところは
「自分探し」
かな。
自分の頭や性格に悩み、性格を変えたい3人。
自分はもっとこうなりたいと願い、
怖いけれど不安だけれど、歩き出す。


もしもそのまま立ち止まっていたら彼らは変化しなかったのかなと思います。

そんな彼らの勇気ある一歩は
変わりたいって思っている人たちの背中を押してくれる一歩なのではないでしょうか?

おとぎ話も大人になってからみると少し違った角度から見られて良いものです。


う〜ん!
もう一度再演したいです。
沢山のメッセージが込められている
いず夢版「オズの魔法使い」


きっと皆様の心の扉を開けてくれることでしょう!

再演ご希望の方はいつでもご連絡下さいませ(*^^*)
それまで日々精進して頑張ります!

以上、今日も元気なきのこでした★
posted by ism at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

ブログリニューアル!

こんばんわんつー久方ぶりのあきよしです!

ほそぼそと企んでいた
ブログリニューアル計画を実行いたしました!
なので、今後はこちらをご覧くださいまし〜♪

劇団いず夢ブログ
http://ameblo.jp/gekidanism/

ぜひぜひあそびにきてください☆
お待ちしております!
posted by ism at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

新聞部

IMG00026.jpg
こんにちは!
ダンスで若干筋肉痛になったむっつみんです(゜◇゜)ゞ

最近、劇団いず夢には、高校生の男の子二人組が出入りしています!
しかもイケメン( ・ε・)

彼らは日大三島高校の新聞部の部員さん!
いず夢の取材をしてくれています!

町のお店に彼らの作った新聞が張り出されているので、見かけた方は読んでみて下さいね♪

真ん中に写っているのは、劇団員でもあり、新聞部のコーチでもある、バーバラ先生(о´∀`о)

次の舞台で、どんな役をやるか、皆様お楽しみに!
posted by ism at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

ロケ参加

IMG00009.jpgこんにちは!
機種変更でいつもの顔文字が使えなくなったむっつみんですヾ(・◇・)ノ

今日は某所でロケに参加してきました!

ロケですよ〜。

ピクニックじゃありませんよ〜。

景色がとってもキレイでした(*´∀`)
風も、ロケに参加し始めた時間帯は心地よかったです♪


またこういう機会があればいいなぁ(/▽\)♪
posted by ism at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

よみよみよー

photoshake_1366372257039.jpg氷点下10度は平気ですが、今日みたいな突然な寒さや0〜10度は耐えられない…
ぷー子です☆

今日は昨日完成しましたオズの1幕の読み合わせをしました(`・ω・´)

どのシーンも笑えます。
笑いの各駅停車です。

……。

すみません上手いこと言ったつもりです(・∀・)

個人的に特にお気に入りのシーンはあきよしさんのアレ☆

今回は芝居、歌、ダンスとてんこ盛り!!

キャパオーバー覚悟で取り組んでいます!!

6月29日(土)と6月30日(日)は是非ともアクシスへ<(_ _)>

ぷー子でした♪
posted by ism at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

そーかい

130405_205850.jpg130405_193110.jpg
こんばんは!
むっつみんです(・∀・∩)

昨日は昨年度の締めに総会を行いました(^-^)v
お客様により良い舞台をお見せ出来るよう、劇団員で話し合いもしましたよ♪


そしてそして!

キャストも発表されました!

紙広げてる写真はその瞬間です(=°ω°=)

6月の公演、モチベーション上げて頑張りますよー(* ̄∇ ̄*)
posted by ism at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

ら〜ら〜ら〜

130221_200942.jpg
夜も遅くにこんばんは!
むっつみんです(・∀・∩)
ブログの更新、あんまり出来てなくて申し訳ありません(>_<。)

先月末に公演を終え、劇団員はすでに次の公演のためのレッスンを開始しています!

今週の稽古は歌の練習(^-^)v

きのこ先生の指導のもと、今話題の、『レ・ミゼラブル』の曲を皆で歌いました♪
劇団員1人1人、同じ歌でも個性があって面白いです(* ̄∇ ̄*)

私は…歌、正直苦手意識強いので頑張らねば(-_-;)



何はともあれ、劇団員一同、公演が終わっても稽古に励んでおりますので(・∀・)
皆様、次回公演、楽しみにしちゃって下さいませ♪
posted by ism at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

128の静岡新聞にっ

2013013008290000.jpg載ってましたっ(*^ー^)ノ♪
posted by ism at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする